人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラチナ


白銀色に輝くプラチナ。
その輝きと美しさから装飾品、特にリングに使われる事が多い。

プラチナ。


先日頂きました053.gif



プラチナ_d0023835_1955352.jpg


恒生JAL MASTER 白金CARD!!

プラチナ_d0023835_19565067.jpg

えぇ、これもプラチナですが、何か? (-_☆)

今まではJCBだった けど、やっぱり使えないお店も多いし、
せっかくマイルがたまるのに勿体ない・・・・と思ってたところ
つい最近MASTERもあるのを知って(いや、もともとあったのか??)
MASTERのGOLDにしようと申し込んだらプラチナへUPGRADE(?)してくれた。

プラチナになったからって何が得するという事でも無いと思うけど・・・。
ちゅうか違いがよく分からん・・・・。^^;

あ~あ、バンコクで普通のMASTER結構使ったよなぁ・・・。
香港でもマッサージのクーポンとかマイルのたまらないMASTERの方使っていたよなぁ・・・。
もっと早く気付いていたら2度目の航空券GETに繋がったかも知れないのに・・・。

後悔先立たず・・・。(-_-;)


何故プラチナになったのか?
今までJCBの実績があったのと、単に日本人だからという事に違いない。
収入チェックも今回は無かったし。 ^^;
by sammihk | 2008-03-09 20:04 | 香港ライフ