人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大家楽を求めて@旺角



過去投稿で『美心』と『大快活』を紹介したワタシ。

しかし!
その上をいく(?)という大家楽では食べた事無かった・・・。(-_-;)

実は・・・会社から激近いところに大家楽があるのをつい最近知り
行ってみたのだが超満席状態でスゴスゴと引き下がった・・・。
そして・・・今日「旺角にはあるんじゃないのん?」と思い立ち
旺角に大家楽を求めて旅立った(※徒歩圏内です)ワタシであった。



『小肥羊』、繁盛してるなあ・・・。日本国にもあるそうだが・・・。

さて、旺角の街中へと・・・。



それにしても・・・スゴイ人。^^;

で、大家楽はあっさりと見つかった。
大家楽を求めて@旺角_d0023835_2341727.jpg

香港快餐庁凝縮図♡


勿論『大家楽』に向けて一直線のワタシ。

しかし・・・・・。
超満席状態・・・・・・。 _| ̄|○ 嗚呼・・・。

ワタシは諦めない!!

大家楽を求めて@旺角_d0023835_2442472.jpg

おお!
ここにも大家楽がっ!

腹減った・・・・。
急いで階段をかけあがる。

大家楽を求めて@旺角_d0023835_9463082.jpg


しかし・・・ここも超満席状態・・・。    il||li _| ̄|○ il||li


諦めよう・・・。(-_-;)

旺角の街を散策する事に。





『銀だこ』もまだまだ頑張っている。
しかし・・・・こんなところも・・・。

大家楽を求めて@旺角_d0023835_2533257.jpg
『章魚小丸子』・・・・。
つまりたこ焼の事。
港式(?)たこ焼屋♡

大家楽を求めて@旺角_d0023835_2545470.jpg
『日船』?!
覗いてみたら
昔ながらの香港の串刺し
(シュウマイとか)のほかに
たこ焼やら和風串刺しやら・・・
何でもあり状態のお店♡


どちらも大繁盛♡

しかし・・・もっと繁盛していたのが

大家楽を求めて@旺角_d0023835_36419.jpg
大家楽を求めて@旺角_d0023835_362580.jpg

板前寿司
本当にここは何処の支店でも行列が出来るほど繁盛している。



女人街も相変わらず。


で、結局・・・・
大家楽を求めて@旺角_d0023835_3225623.jpg


大家楽を求めて@旺角_d0023835_3185165.jpgこんな公園で。(ToT)
ここ
武大郎を食べた。

広東語で注文したのに
老板は
「谢谢!(Xie xie)」って
言ったのは何故?!



今度こそは大家楽で食べてやる!と堅く誓い
家路へとつく熊猫であった。


いや・・・・そもそも週末の旺角で食べようと思ってるのがそもそも間違い?!
・・・・。
いや、それより大家楽にそれほど気合を入れなくとも・・・・。^^;
by sammihk | 2007-07-08 03:27 | グルメ?