人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローカルタイ料理レストラン


けこさん御夫妻にタイ料理のお店に連れて行っていただきました~♪




ローカルタイ料理レストラン_d0023835_1373946.jpg

ローカルタイ料理レストラン_d0023835_138620.jpg

ローカルタイ料理レストラン_d0023835_1383445.jpg

うふふふふ~♡
このブログでは何度も登場しているワタシの好物のタイ料理。( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・・。
すんません・・・ワタシの好みに偏ってしまいますた。^^;

はっきり言って辛い!
しかし何と言うかほどよい辛さなんです。
この辛さが美味さ!

お客さんは殆ど香港人の方のようだったのですが、
こんな辛いの香港人の方は大丈夫なのかな~とも思ってしまいました。
色んな国の料理がここ香港にはあるのですが、
香港テイストに偏りがちになってしまうんですよね。^^;

しかしここはけこさんも太鼓判の本場のタイの味!
それもそのはず(?)、従業員の方は皆さんタイ人の方。
厨房の方、ウエイターの方皆さんタイ人の方のようです。
(けこさんはタイ語が出来るので言葉で分かりました。)
という事で本場のタイ料理だ~い♪

で・・・。
本日のナンバー1料理は・・・。

ローカルタイ料理レストラン_d0023835_1472272.jpg

ガイヤーン

一口食べた瞬間「うまっ!」と叫んでしまったほどの一品!!
お味はカレー風味。これが又いい!
味が濃くって、見た感じ硬そうだけど、お肉は柔らか♪
本当に美味しかった~♡


タイのテレビ(ビデオではない)も放送中でした。^^;

お店の方もタイ人、タイのテレビ・・・。
ここはタイ?と一瞬思ってしまうくらい、そしてお味も大満足のお店でした!^^


けこさん&御主人、どうも有難うございました~!
又連れて行ってくださいね~。


ん? ここは香港の何処だって? (?_?)

ふふふふ。 内緒♡   ( ̄ー ̄)


・・・・・・・・・。
ちゅうか、連れて行ってもらったので何処かおぼえてない・・・。
(-_-;)←方向音痴
by sammihk | 2007-05-06 01:57 | グルメ?