人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ? カオ・ソーイ!  8月17日


リベンジ? カオ・ソーイ!  8月17日_d0023835_0431031.jpg


マッサージスクールを出ると、
トゥクトゥクをひろって、今度は
夜はナイトバザールとなるところへ
行く事にした。

リベンジ? カオ・ソーイ!  8月17日_d0023835_0465826.jpg
裏道にはこのようにナイトバザールのお店が夜が来るのを待っている。
昼間だというのに、かえってなんだか寂しい感じ。^^;


さて、ホテルは朝既にチェックアウトをした事だし、夕方の便だし、如何しよう?(?_?)
まずはやっぱり腹ごしらえ?^^;

リベンジ? カオ・ソーイ!  8月17日_d0023835_050494.jpg

そこで先日パッタイを食べたお店を見つけた。
ここでいいや!

メニューは結構ある。何を食べようか? 食べたいものが多過ぎて迷ってしまう…。(>_<)

今日はチェンマイを発つ事だし、最後の〆(?)としてやっぱりこれでしょう!


リベンジ? カオ・ソーイ!  8月17日_d0023835_054589.jpg

チェンマイ名物! カオ・ソーイ!!


それにしても、カオ・ソーイって言っても本当にお店によって違うのね~、と
カオソーイ・イスラムジャスト・カオソーイと、今までに食べたカオソーイを
思い出してみてそう思う。

お味は?

……ウマいぞ!

今までに食べたカオソーイの中で(といっても4回目だが)、一番おいしいかも♡
いや、腹が減っていただけ?(?_?)
ちゅうか、ここのカオ・ソーイってめっちゃ和風カレーの味がするんですけど…。(-_-;)

日本が恋しくなっているのか? (?_?) ← 9ヶ月日本に帰ってないヒト。



リベンジ? カオ・ソーイ!  8月17日_d0023835_172054.jpg

ええい、もう一つ頼んじゃえ!

さすがにこれは多かったですが…。^^;


それにしても…
本日のチェンマイ…


 
アツイ!!


あ。

リベンジ? カオ・ソーイ!  8月17日_d0023835_1393223.jpg
エアコンが効いてそうなそうなネットカフェみっけ♪

リベンジ? カオ・ソーイ!  8月17日_d0023835_157714.jpg
すずし~♪ ^^

店内もオサレ♡

ここで暫く休憩するとしよう。

リベンジ? カオ・ソーイ!  8月17日_d0023835_20896.jpg
アイスコーヒーを飲みながらブログ徘徊♡
…って旅行中に何やってんだ、ワタシ。^^;
いや、本当に外はアツイんだよっ!

リベンジ? カオ・ソーイ!  8月17日_d0023835_22333.jpg
1時間60バーツ。
いつも使っていたホテルの近くの
ネットカフェ(?)と比べると
3倍の値段だけど、涼めたし、
ま、いいや♪



さて。


そろそろチェンマイを発たねばならないのかな…。

タイ北部の都市、チェンマイ。

はじめてだったけど、本当にいい街だった。
又来たいなあ…。
by sammihk | 2006-10-21 01:46 | 旅行(チェンマイ@タイ)