人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋台飯万歳♪   8月15日


さて、ワタシは何を食べようか?
このチェンマイ門市場、屋台が多くて迷ってしまう♡  ( ̄m ̄* )♪


でも…

やっぱこれでしょ♪



ぱーたい      パッタイ!!



屋台飯万歳♪   8月15日_d0023835_22581768.jpg


屋台飯万歳♪   8月15日_d0023835_2353576.jpg


せっかくだから、作っているところを見る事にした。
屋台飯万歳♪   8月15日_d0023835_23225951.jpg

スゴイ速さ! ^^;

あっという間にパッタイが出来上がった!
屋台飯万歳♪   8月15日_d0023835_2325501.jpg



おいすい~♪


これは文句なしに今まで食べたパッタイの中で一番美味しい!
すごくシンプルだけど、パッタイがこんなに美味しいとは思わなかった!

あっという間に平らげる。^^;

屋台飯万歳♪   8月15日_d0023835_23363755.jpg

まだ何か食べたいなあ…。

するとワタシの目に飛び込んできた屋台。
屋台飯万歳♪   8月15日_d0023835_23413937.jpg

チキンのマーク。
そう!あれだ! これもワタシの大好きな屋台飯♡

ワタシは屋台のおばちゃんに叫んだ。



カオソーイ♡


するとおばちゃん、キョトン? (?_?) とした表情。
声が小さくてきこえなかったのかな?もう一度!



カオソーイ♡


ここでおばちゃん、なにやら言った。

     なんちゃら、かんちゃら、カオマンガイ、なんちゃら…。


あ。

ここでやっと分かった。

ワタシはカオマンガイが欲しかったのに間違ってカオソーイ
言っていたのだった…。


                                 il||li _| ̄|○ il||li アホ過ぎ!

というわけで…

屋台飯万歳♪   8月15日_d0023835_23484421.jpg
これがワタシの食べたかった


カオソーイ      カオマンガイ!!


カオマンガイって本当に美味しい!

実はバンコク入りした初日ニューハーフショーを観た後、お腹が空いてK女史と一緒に
カオマンガイを食べた。
その時の様子。
屋台飯万歳♪   8月15日_d0023835_23552598.jpg


バンコクの屋台で食べたカオマンガイも美味しかったけど、ここのも美味しい!

このカオマンガイ、チキンが本当に柔らかくて美味しい!
というか、カオマンガイってハズレが本当に無いような気がする。

嗚呼、書いててもヨダレが出てきたっ。じゅるっ♪

はい、カオマンガイもあっという間に完食♡



さて、と。

ホテルに戻るとするか。
屋台飯万歳♪   8月15日_d0023835_2165570.jpg


それにしても、今日も本当に充実した一日だったなあ…。
by sammihk | 2006-09-21 23:57 | 旅行(チェンマイ@タイ)