人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アツイ台湾


どうも。

タイ旅行記は一休み?


タイから帰って一度もテレビをつけなかったこと(約三週間?)に気づいた沙米です。
あれ?リモコンがいつもの位置にない?(どうやら掃除業者が片付けてくれていたらしい)と。

で、久しぶりにテレビをつけたところ、台湾がとてもアツイ!
ことに気付きました。

今日もテレビで...台湾はただいま暴風雨!

アツイ台湾_d0023835_18232388.jpg
反陳現台湾総統の決起(?)集会。
デモも予定されていたそうですが、大雨の為に中止された模様。
しかし、自主的にデモを行うグループもいたようで…アツイ!

政治的なことはサパーリのワタシなので書きませんが(ちゅうか書けない)

この方ではなくって(失礼)↓
アツイ台湾_d0023835_18245176.jpg




馬市長、請到場発言♡


と思っているヒトはワタシだけじゃないはず!!  きゃ♡

ま、現台北市長なんでめちゃ忙しいんでしょうけど...。^^;


むちゃ男前!池麺!なんですよっ!


こんなサイトまで見つけてしまいました♡


馬市長、憶えてますか?
台北101からご挨拶したワタシを♡

                                    知っているわけねーよ…。(-_-;)
by sammihk | 2006-09-10 18:08 | 香港ライフ