人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港迪士尼樂園  第三集


すっかり放置してしまった、このシリーズ...。 食ってばかりいたからね...。 (-_-;)

前回は こちら 。


香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_19213470.jpg


園内はどうやら(?)

*美国小鎮大街 (Main Street, U.S.A)
*幻想世界 (Fantasyland)
*探検世界 (Adventureland)
*明日世界 (Tomorrowland)



と分かれているようでした(情報ブログではなく、感想?なので自信がないヒト)。



幻想世界 (Fantasyland)

香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_19342513.jpg

睡公主城堡(Sleeping Beauty Castle)を中心とするゾーンのようです...。


小飛象旋轉世界(Dumbo the Flying Elephant)
香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_19374713.jpg

これにはちょっと乗れんかった...。 ^^; いい年だしね...。

これもダンボ? (?_?)
香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_1939156.jpg



瘋帽子旋轉杯(Mad Hatter Tea Cups)
香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_19411947.jpg

アトラクションの写真は撮り忘れましたが、
日本の遊園地にもよくある所謂「ティーカップ」ですよっ!
ワタシも昔ひのく○ランドでよく乗ってたな~。
あれ?三○グリーンランドだったっけ? (?_?)
で、まわしすぎるとよってしまうんですよね...。 ^^;


小熊維尼歷險之旅(The Many Adventures of Winnie the Pooh)

香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_2032159.jpg

ビックリ!
ここが一番並んでました!
ワタシ達も約20分?30分は待ちました...。
でも、「待ったわりには...」ってのが、正直な感想...。 ^^;

しかし!
待ち時間にそれは起こった!


女同士のリアルバトル♡


詳細は、こちら(コメント欄も含め) を♪

ワタシも参加したかったのですが、W氏に激しく止められたので
あきらめました♡

                                じょ…… 冗談ですよっ!(汗)




色々ありましたが、このFantasylandでのワタシの個人的なおすすめはこれ!!
       ↓

米奇幻想曲(Mickey's PhilharMagic)
香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_19471590.jpg

さすがに人気のアトラクションだけあって並んでいましたが、
待ち時間はそれでも10分~20分くらい?でしたでしょうか?

香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_2044239.jpg

ワタシ達は一番前でスタンバってました。 ^^;

香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_205284.jpg

映像を立体的に観る為、3Dグラス(?って言うの?)が貸し出されます。
何かアヤシイ...。 ^^;
香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_209275.jpg

それにしてもスゴイ人!
でもピーク時だから、きっと今は空いているんだろうな~。


香港迪士尼樂園  第三集_d0023835_20155799.jpg
中の様子はこんな感じ。

映画館のような感じですね。

残念ながら撮影は出来ませんでしたが、
すごく楽しめました!
3Dなので、モノが飛んでくる場面では本当にワタシのけぞってしまいましたもん!(笑)
風や水(霧?)も本当に出てきて、かなり本格的でした。
大人も子供も楽しめる、そんなアトラクションでした!^^



つづく                  いつになるか分からんけどね…。 ^^;
by sammihk | 2006-03-18 21:21 | 観光(香港)