人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保龄球@ホンハム


食後の運動って言ったらこれしかなかでしょう!




保 齢 球



いやあ、若かりし学生の頃は(日本でだよっ!)、

   待ち合わせ  新天地(上海じゃなかよ!) 「ウィズ」
   一次会     居酒屋
   二次会     カラオケ
   三次会     保齢球!(ボーリング!)
   四次会     BAR
   その後     新天地(しつこいけど上海じゃなかよ!)公園で踊る♪
   又その後    自宅生を引き連れてワタシんちで寝る


というパターンが多かったなあ~。
若かったよ......。 (-_-;) 

ねえ、しーちゃん? ← ブログを見ているであろう友人。


と、いう事で(?)

前置き長くなりましたが、食後の運動はこれ!という事で
インドカレーを食べたワタシ達四人(まさじぃさんあんずさんshin-kichiさん、ワタシ)は
ホンハム九龍)にある、香港在住者には有名な、その名も
サンダーボウル』へと移動しました♪


ワタシ達四人の投球フォームをば。

保龄球@ホンハム_d0023835_22212614.jpg

まさじぃさん、ビシッと決まってますね!
あんずさんとワタシ、全く同じフォームです...。
尚、shin-kichiさんは謎の香港人ですので、モザイク処理をしております♪( ̄m ̄* )


1ゲーム目は皆調子でなかったですね~。

ちゅーか、横の香港人グループ、ウザイ!

香港でボウリングをする時毎回思うのですが、人のボウルは使うわ(他のグループであろうと)、
終わった後片付けないわ...。(-_-;)
ボウリングやりに来てんだか、いちゃいちゃしに来てんだか...。 (-_-;)

あんずさんなんて、毎回ボールとられてましたね...。

でもあのお方、負けずにお得意の(?)



        
 (-_☆) キラーン☆



をやっておられました。

今回ばかりは(?)あんずさんの味方になって、ワタシも一緒になってやりましたよ!




 (-_☆) キラーン☆  (-_☆) キラーン☆



ちなみにワタシ、勝ちました。
隣りの香港人小姐、途中で目をそらしました。 ホホッ♪


さて、2ゲーム目。

ここでshinさんが調子を上げてきます!

ストライクが出る度に



× × × 蝶々飛んでるで~~~!× × ×


   注 : ストライクの印の × ⇒ 彼には蝶々に見えるらしい...。 (-_-;)


と、手をひらひらさせながら踊ってました...。 おもろいわ、このヒト...。


さてさて、気になる結果は???





保龄球@ホンハム_d0023835_231020.jpg


と、いう事で、楽しくボウリングが出来ました!

まさじぃさん、あんずさん、shin-kichiさん、本当に楽しかったです!
又行きましょうね~!




お し ま い ♪



                                      ん?  (?_?) 以上だよ。 
by sammihk | 2006-02-27 23:12 | 香港ライフ