人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港面白広告 その1

香港って本当に面白い広告多いですよね~。
特にMTRの構内等歩いていると思わず立ち止まって見てしまう事も多いです。

「ニホンコンゴ」ネタも大好きなのですが、それはあんずさんにオマカセするとして(頼みましたぞ!あんずさん!)、私は香港で見かけた面白広告をお届けしたいと思います。

以下、sammiのぼやき。

FedEx
香港面白広告 その1_d0023835_21185450.jpg
いつもいつもお世話になっております、FedEx様!
ちなみにいつも「追跡」もさせて頂いております!
「ヨーロッパでも全力で運んでまっせ~!」その気合、さすがFedEx様!
でもゴンドラで運んでらっしゃったとは。。。知りませんでしたわ~。

iriver
香港面白広告 その1_d0023835_21242158.jpg
Oh~!Sweeter one!!」なんて言いながらApple。。。じゃなくて、りんごかじらないで下さいよお~。「某社のi○○dよりもいいのよん~。」って言ってると勘違いしてしまうじゃないですかあ~。
某A社さんはうちの大事なお客様なんですう~。i○○d様様だったんですう~!!
かじらないでえ~。
それにお姉さん、二階建てバスの全面広告にも出てらっしゃいますが、りんごかじるのもいいけど、歯も磨いてくださいね!どアップ過ぎるんです!


以上、またまた現実逃避のsammiでした。

おしまい。
by sammihk | 2005-04-17 21:36 | 香港ライフ