人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回オンナだらけのボーリング大会!

みなさま、こんばんは!サミーです!

本日 2005年7月16日(土曜日)つつがなく開催されました。

第1回 
      ドキッ! ポロリあり! ……なわけないだろ!!
         
      オンナだらけの ボーリング大会!


参加者紹介~~~♪
 
  風さんzhumeiさん妹子さんichikiさん、sammi
  ichikiさんは肩の調子が悪いという事で今回御見学
  (次回又一緒にやりましょうね~!)

第一回オンナだらけのボーリング大会!_d0023835_221896.jpg第一回オンナだらけのボーリング大会!_d0023835_225298.jpg

香港のボーリング場、初めてですが、日本とそんな変わりはありませんでした。

幹事(会長?)の風さんから開会の挨拶、そしてプレー開始です!!

☆ 第1ゲーム第一回オンナだらけのボーリング大会!_d0023835_214025.jpg

zhumeiさん 78
妹子さん   66
sammi   78
風さん   66

先ずは肩慣らし?ってとこですかね??(^^ゞ
後半になってみんな調子が上がって来ている事がお分かりになられると思います!
ふふふ…。( ̄ー ̄) 次で90越え、第3ゲームで100越え、そして優勝だっ!
↑サミー心の声。

☆ 第2ゲーム
第一回オンナだらけのボーリング大会!_d0023835_220446.jpg
zhumeiさん 81
妹子さん  88
sammi  75
風さん  100

あれ???(?_?)
ワタシさっきよりも悪くなってるじゃん!
zhumeiさんなんかストライクの度にカズダンス踊ってるしぃ…。
風さん既に100だし…。妹子さん、確実に点とってるし…。

☆ 第3ゲーム (最終ゲーム)
第一回オンナだらけのボーリング大会!_d0023835_224452.jpg
zhumeiさん 106
妹子さん  107
sammi  67
風さん  124


……。 (ーー;)

    最終結果発表 !!  3ゲーム合計点数により

         優 勝  風さん      290
         第2位  zhumeiさん  265
         第3位  妹子さん     261
         最下位  sammi    220


                                   _| ̄|○ .......。

ボーリングって性格が出ますね……。
以下ワタシの勝手な分析。

  風さん  計算型
  zhumeiさん  一発逆転型 「メイクミラクルや!」(←彼女の弁)
  妹子さん  確実マイペース型
  sammi  低飛行型(単なる下手??笑)

ん?それぞれの人生を暗示しているのか???(ーー;)

優勝者の風さんには賞品が贈られました(風さん自身が選んだ物ですが。笑)
そして風さんと最下位の人にはzhumeiさんから「素敵な♡ 」プレゼントが贈られました!
第一回オンナだらけのボーリング大会!_d0023835_314040.jpg
「香港観光 キネソヒソ」
爪切り付 キーホルダー!!

HK$10の値札付!
それも海防道にて購入!
ありがたう、zhumeiさん (ToT)
おねえたま、ミニバスで「ぱっちん ぱっちん♪」ってやっていいかしら?

あ、罰ゲームがございませんでしたね?
ひょっとしてミニバスの中で爪を切るっていうのが罰ゲーム??(?_?)
最下位のワタクシが次回は幹事と賞品も用意しておくっていうのどうかしら??

と、いう事で?

       第2回オンナだらけのボーリング大会 参加者募集中??

風さんzhumeiさん妹子さんichikiさん、皆さんどうも有難うございました!お疲れ様でした!
お食事会も美味しく楽しく過ごせました♪
又やりましょうね~~~!(^v^)
今度は負けません事よ!(笑)
by sammihk | 2005-07-17 03:11 | 香港ライフ