気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大家食

夜道をプラプラ歩いていると派手な看板を見つけた。
d0023835_0583465.jpg
d0023835_058496.jpg
ん?
大家楽じゃなくって、大家食かいっ!
と思わず突っ込んでしまいそうなこのお店。
実は結構な有名店らすい。
ここの米線は美味しい!って誰かが言っていたような気がする。

よし、勇気を出して入ってみよう。
d0023835_103252.jpg
d0023835_13947.jpg
どうやら色んな組み合わせがあるらすい。
四川出身の辛いもの好きなワタシは“中辣”“酸辣底”“削摇”“四川担担面”の
組み合わせにする事にした。
d0023835_191896.jpg
これでHKD20(約270円)
d0023835_193259.jpg
この削摇面というのはここのオーナーが発明したとか何とか派手な看板に書いてあった。
お店のHP
d0023835_194380.jpg

来た来た♪
頂きま~す♪

・・・・・・・って辛っ!

麺はシコシコした感じで美味しかったけど、酸辣ベースが強すぎて
辛くてしょうがなかった・・・。^^;
中辣じゃなくって小辣にすればよかったかな。^^;;

それにしても・・・
d0023835_120218.jpg
えらく派手な看板に囲まれているのね・・・。^^;
昼間は全く分からなかった・・・。^^;;
d0023835_1205255.jpg

[PR]
by sammihk | 2008-07-11 01:23 | グルメ?