人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

food republic@新港中心

久しぶりに新港中心@広東道の中へ入った。
昔実は会社が新港中心にあったのだが
移転してからは殆ど足を運ぶ事が無くなった。

無印も無くなり・・・・City Superのフードコートも無くなり・・・
と思っていたら新しいフードコートが出来てた。

food republic@新港中心_d0023835_239044.jpg
food republic@新港中心_d0023835_231018100.jpg
吹き抜けのところはなかなかオサレな感じですよっ!

奥の方に行くとむき出しの天井があるけど・・・
food republic@新港中心_d0023835_23115331.jpg
おっと、味千もある!(絶対食わんけど・・・爆)

City Superのフードコートのお店とは一店もかぶってなかったので
凄く新鮮に感じた。

さて、ナニを食べようかな・・・おっと、タイ料理にしよう♪ と思ってたら・・・
そこの小姐がニコリ。


あっ!


TOM YUMSの小姐だっ!
ココの投稿の二枚目の写真の後姿の小姐)
どうやら転職したらすい!(爆)
ちょっとだけおしゃべりしてたら後ろから又一人・・・・「よっ!」てな感じで挨拶された。
このヒトも元TOM YUMSだっ!
ココの投稿の二枚目の写真の左側の小姐)

後一人いたな・・・確か。
みんな揃って引き抜かれたか??
どうりでTOM YUMSの方は最近新人ばっかりだった・・・・。

ココで立ち話したもんだからココで食べざるを得なくなった・・・。^^;
food republic@新港中心_d0023835_23214433.jpg
味も値段(HKD38)も全く一緒!(爆)
味が変わらないのはひょっとしたらコックさんも一緒に引き抜かれたのかも知れない。

何かワタシの事を憶えていてくれて嬉しかったな♪
ま、あれだけ毎日のように通っていたからね。^^;

food republic@新港中心_d0023835_23263847.jpg
ここにはジュースバーもあってその場でフルーツを絞ってくれる。
マンゴージュース、美味しかったな♪

色々お店があったんで又寄ってみようっと♪
by sammihk | 2008-06-03 23:32 | グルメ?