人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のブログ名大募集!

こんばんは~ん!
昨日は結局寝たのは夜中の3時。
でも、朝はちゃんと7時には起きて睡眠時間4時間のブログ馬鹿サミーで~す!

今スゴク眠いです。。。。
これをUPしたらそのまま倒れますんで御勘弁を。。。。

今日は31日でした。
忙しいときに限って色々あるんですよね~。
送った試作品が員数不足!それも1本不足!
って事で中国の工場から緊急出荷1本!なんて馬鹿な事に時間を費やしてしまいました。。。。(^^ゞ

で、今日会社で昼過ぎにいつの間にかPCを打ちながら寝てました。。。。(^^ゞ
起こしてくれたのは(?)中国の取引先のD小姐。
「sammi小姐!私の送ったMAILちゃんと見てくれました??」って。。。
ゴメン、見てなかった。。。。寝てたよ。。。。(^^ゞ
(寝てたのは、ほんの30秒くらいですんで!許して!笑 )

あ、昨日の投稿で私があまりにも悲しい食生活をしていたんで心配してくださった方もいて。。。(笑)有難うございます!
ちゃんと「御飯」食べましたよ、今日は。
私のブログ名大募集!_d0023835_23341165.jpg私のブログ名大募集!_d0023835_23344047.jpg
これもまた、CITY SUPERのフードコートにある「梨花園」という韓国料理やさん。
お野菜を食べねば!と思い、頼んだのは
粉絲鶏肉鍋飯 HK$45 (約600円)
味は。。。。お腹いっぱいになりました!
味は??? はい、ちょっと残しました!(笑)
お野菜や卵をとりたいときや、お腹いっぱいになりたいときはいいでしょう!(^v^)
じゃあ紹介するなって???だって香港情報ブログじゃなくて、日記だもん。。。(^^ゞ


あ、今日の本題です。

昨日皆さんのブログ名をあらためて拝見して、スゴイな!と思ったんです。
ちゃんと考えてらっしゃる。。。。
ある方に「ブログ名長すぎる!おぼえきれん!改名!」なんて言ってたんですが(笑)、自分の方ほっといてなんだ!と。。。。スミマセン。。。
いつもコメント多謝!のまさじぃさんは最近ブログ名を変えられました。

Σ(°□°*) ハウッ! そうか!そうだったのか!

私のブログ名が
sammiの香港つれづれ日記 』 になっているから みんな
「sammi=サミー」という事を認識してくれなかったのかもしれないっ!!


じゃあ~、ブログ名変えたらいいじゃん

というわけで。。。。
私ブログ名を変えようかと思ってます。

皆様、私と一緒に考えてくださいませんか?
以下、私が考えたブログ名リストです!(^v^)

-------------------------------------------------------------

1、 サミーの香港つれづれ日記  
  うん! いいじゃん、これでサミーが世に知れる!(^v^)

2、 サミーの香港きれぎれ日記
  あ~、そう言えば言ってたなあ~、きれる事ばかりだ!って。。。
  いっその事ムカつく事ばかり書いたろかっ!(笑)

3、 サミーの香港うどん紀行
  なんか、最近うどんネタばっかり書いてるしぃ~。
  でも何か旅行番組みたいやね~(笑)。

4、 小心独身サミー
  ネタで取り上げて、WさんとAさんの合作で生まれ、ちょっと気に入っている(笑)。
  確かにインパクトはあると思うけど。。。
  何を書いているブログがちょっとわかりづらいかも。。。(笑)
  生涯孤独なサミーという名の少年の物語だと誤解されそうな名前かも。。。(笑)

5、 サミー的きらきら便利ホングコング~お気楽?奮闘?落書き帳(イラストあるぶ!)
  まさじぃさんより頂戴

6、 サミーの香港OL物語♪
  ぱーたいさん より頂戴

7、 香港生活OLサミー!
  ぱーたいさん より頂戴

8、 サミー香港ダイアリー
  ぱーたいさん より頂戴

9、 ドンとこい!サミー
  ぱーたいさん より頂戴

10、 小心毒身サミー
  わんちゃいさんより頂戴、ぶさんお気に入り(?笑)

11、 Sammiの"さみ芝居"
  なおきんさんより頂戴

12、 Sammiしんぼ
  なおきんさんより頂戴

13、 Sammi タイム ぶるーす
  なおきんさんより頂戴

14、 サンミゲル二日酔い日記
  zhumeiさん より頂戴

15、 さみーちゃんの香港徒然日記
   あんずさんより頂戴

16、以下、まさじぃさんより頂戴(笑)
A、親父系 → サミーと晩酌 ~ いつも更新が夜だから。
B、素敵系 → サミーと乾杯 ~ 何となく。
C、同世代系① → サミーのマイッチング♪ ~ ランキングかなり上位にくるはず。
D、同世代系② → サミーの哀愁デート ~ マッチ派ならサミーのギンギラギン
E、その他 → サミーのおこめ券あ・げ・る! ~ 懸賞ブログにするなら。
F、真面目 → サミーの香港つるつる日記 ~ 何となく。

17、 あんたのギャグはサミー
   あーくさん より頂戴

18、 サミーの、うどんでどんどん
   あーくさん より頂戴

19、 本家サミーの香港つれづれ日記
   こーちんさん より頂戴

20、 サミーの、どんでんでんねん(関西限定)
   おしかちゃん より頂戴

21、 sammiの太陽の通る道
zhongdaoさん より頂戴

22、 sammi通り、下通り
zhongdaoさん より頂戴

23、 sammiの香港でもよかろーもん
zhongdaoさん より頂戴

24、 香港sammiットNEWS☆
zhongdaoさん より頂戴

----------------------------------------------------------

如何です?皆様!
是非一緒に考えて下さいませ。

本当に変えようと思っております。ネタじゃないですよっ!(笑)
これ以外にもいい案があれば是非アイデアを!(^v^)

採用させて頂いた方には。。。。
          
                  考えておきますネ♡


さて、シャワー浴びて今日は早めに寝るか。。。。
明日は東莞主張だ。。。。シンド。。。。(ーー;)
by sammihk | 2005-06-01 00:23 | 香港ライフ