気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

念願の港式(?)寿司

ずっと気になっていた(こちらに関連記事有) 板長寿司 へ
ようやく行く事が出来ますた~!

変な時間帯だった為か(午後3時くらい?)、行列は出来てなかったけど
番号札を渡されて結構待ったかも・・・(10分くらい?)

回転寿司かと思ったけど、入ってみて、「ん?(?_?)」 寿司回転してない・・・。
どうやら普通のレストランと同じようにオーダーするシステムらすい・・・。
兄弟店の「板寿司」は回転しているのだろうか?

d0023835_23573492.jpg

写真付のメニューで選んで紙にチェックして注文するんだけど・・・
とにかくメニューが多い!
d0023835_0335285.jpg
d0023835_034525.jpg
d0023835_0341997.jpg
d0023835_0343556.jpg
d0023835_0344818.jpg

探すのに一苦労・・・。^^;

ともあれ、注文したのはやって来た。
d0023835_0392279.jpg
d0023835_0393493.jpg
d0023835_0394640.jpg
d0023835_0395878.jpg
d0023835_0401098.jpg

肝心のお味はと言うと・・・これが
なかなかいける!!

・・・・・・いや、ワタシが日本人の味覚を失ったからかも知れないが・・・。^^;
うんにゃ、味にうるさい香港人の支持をこれだけ受けているのだから
味は確かに違いない。

もう一つ気になる点のお値段。
上のメニュー表は分かり辛いが、二人でHK$271。
一人で約1,800円というところだろうか。
思ったほど高いというわけではない。


しかし・・・テーブルが引っ付き過ぎ。
席を立つ時隣のテーブルのお客さんに
食事中テーブルをよけてもらわなくてはならなかった・・・。^^;
出来るだけお客さんが入るように、というのは分かるけど、
あれじゃちょっと落ち着かないな・・・。^^;トイレに立つ事も出来ん・・・・。
[PR]
by sammihk | 2008-04-07 00:55 | グルメ?