「ほっ」と。キャンペーン

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

豚ちゃん


うちのとなりの大家楽(ここ)がいよいよオープンのようだ。

d0023835_1141179.jpg

ん? (?_?) なんかいる。
d0023835_1145676.jpg


やっぱり♪ 豚ちゃん♡だ!

どうやら開店前のお祝い(商売繁盛祈願?)らすい。
このように香港ではお祝いの場には必ずと言っていいほど豚ちゃんが出る。
勿論披露宴の席でも。
d0023835_2152788.jpg



ところで大家楽ではOPENの準備に大忙しという感じだった。
もうメニューも出されていた。
時間帯によって変わるメニュー板。
d0023835_240472.jpg

朝のメニューも結構あるじゃん!
ワタシの好きな皮蛋瘦肉粥も♡

これから朝はここで♪^^

いや。

起きれないんだよな・・・・。 _| ̄|○

あ。
でも8時32分に目が覚めて8時59分に会社のデスクに座る事が出来るという
特技を持っています、ワタシ♡ ←自慢出来る事??
[PR]
by sammihk | 2007-08-25 01:15 | 香港ライフ