人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沙米、香港明星に会うの巻


本日の昼下がり。
特に何もする事がなくブラブラしていた。

とあるショッピングセンターに入ると黒山の人だかりが・・・・・

沙米、香港明星に会うの巻_d0023835_1948777.jpg


人をかき分け、黒山の人だかりの一部分化する熊猫小姐。

何々?明星が来てるのん? (?_?)



おおおおおおおっ! このサングラスの兄ちゃんはっ!





謝霆鋒(ニコラス・ツェー)じゃなかですかっ!
沙米、香港明星に会うの巻_d0023835_19551098.jpg

いや、別にファンというわけではないが・・・。^^;
それにもともと明星には特に興味がない。^^;;

でも、ニコラス・ツェーと言ったら最近、特に結婚してからは・・・だけど
香港芸能界のなかでもかなりのステイタスを保っている一人というくらいは知っている。
このニコラスをはじめて知ったのが1999年。
武漢にいた頃仲良くなった日本人の女の子が相当のファンで
毎晩ニコラスの話をしてくれた。
その頃ニコラスは19歳?20歳?くらいだったのでもう彼は27、28くらいには
なっているのか・・・。
時の流れを感じるなあ・・・・。

沙米、香港明星に会うの巻_d0023835_2004337.jpg


男兒本色』という新しい映画のプロモーションのようだ。



何しゃべってんのか全くわかんね~! _| ̄|○
そういえば、彼昔は普通語めちゃヘタクソだったけど今はだいぶ上手くなったのかな?


香港明星にとって欠かせないのがファンとの交流らすい。

沙米、香港明星に会うの巻_d0023835_2014717.jpg



お子ちゃまも登場。
沙米、香港明星に会うの巻_d0023835_20184074.jpg


それにしても・・・香港明星ってホントにファンとの交流を大切にするんだなあ・・・。
(本人が好きでやっているかどうかは別として・・・・・汗)
こんなショッピングセンターとかで映画のプロモーションをするって・・・。
香港ではこういうショッピングセンターの宣伝も兼ねて明星を呼んだりするケースが
多いらすい。



ところで・・・・
毎回香港ネタの記事をUPしても『大家楽に行った事が無い』なんて書いているもんだから
「沙米は一体何処に住んでいるのか?日本?四川の山の中で笹食ってる?」
なんて誤解が生じている。

ちゃんと住んでますから。香港に♡
証拠写真をば・・・。

沙米、香港明星に会うの巻_d0023835_20325431.jpg

沙米、香港明星に会うの巻_d0023835_20331779.jpg


・・・・・・・・・・・。

ちゃんと自分で撮りましたっ!
「去年の」7月14日ではありません!(汗)
by sammihk | 2007-07-14 20:35 | エンタメ?