人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24 -twenty four-  season6


ここで既に投稿したとおり、ワタシは・・・

24 -TWENTY FOUR-

が大好きです♡

SEASON 5までをDVDで観てしまい、一体何を生き甲斐に(?!)と思っておりましたら・・・

PEARL TVにてSEASON 6放映開始~!

こちらを♪

24  -twenty four-   season6_d0023835_231743100.jpg

24  -twenty four-   season6_d0023835_23181773.jpg


この方も好きな『LOST』が放送終了という噂もあるのに
まだまだ『24』は頑張ってます!^^
(実際は人気も下がってきたと言われてますけどね。^^;)

しかし・・・・SEASON 6もやってくれます。


ここから先↓は若干ネタバレになるので注意!(笑)




______________________

2時間の間に・・・

・ 中国政府から2年ぶり(?)に解放され、
・ CTUからテロリストに身柄を引き渡され、
・ テロリストのアジトより脱出し、
・ 元テロリストと手を組み
・ 地下鉄の自爆テロから地下鉄の乗客を守る、

って・・・・。^^; ありえませんから・・・。^^;


さて・・・  22時30分だ。


第3話を観始めるとするか。 ( ̄ー ̄) ビールとつまみも用意したし♡



※ 皆様、毎週水曜日の『香港時間』22時30分~23時30分までは
 電話(特にイタ電!)をしないようにおながいします♡
by sammihk | 2007-05-09 23:28 | エンタメ?