人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平穏な日々・・・というわけで動画UP DAY!!

こんばんは。

日本も中国も連休という事で、香港は関係なく仕事とは言いながらも
ヒマな平穏な日々を送っている沙米です♪
2日続けて定時上がりでした♪

こんな日は・・・そのまま家に帰らずに遠回り~、道草だ~♪

お馴染のSTAR FERRY PIERへと・・・



・・・・・。
何かストーカー尾行しているみたい・・・。^^;
(注: たまたまです!)


いつもの通りLOWER DECK(といっても存在を気付いたのは約1年前)に
乗る事に・・・









携帯で撮ったんで画像悪いですね・・・。^^;

昨日、今日はいいお天気の香港でした。
夕焼けもちょっと見えて、それをバックに帆船が波間に揺れて
とてもキレイだったのですが・・・。

ほんの数分の船旅。
すぐに最近新しくなったCENTRAL PIERへ到着です。




ゴールデンウィークという事もあり、いつもにも増して
日本からの観光客の方々を見る事が多いここ香港。

連休じゃないといいながらも、こうして時間を忘れてボーッっと
道草をするのもいいなあ~と前回と同じように思いました♪
by sammihk | 2007-05-03 23:54 | 香港ライフ