気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トマトブックス移転 


湿度90%の香港からsammiです。
ジメジメジメジメ・・・・洗濯物も乾かない・・・・。(-_-;)
本気で除湿機を買おうか思ってます。
でも引越しするかもしれないので、その時でいいかも・・・なーんて。( ̄m ̄* )ムフッ♪

御存知の方も多いかと思いますが・・・
TOMATO BOOKS@CANTON ROAD移転しております。

d0023835_1735995.jpg


これをきいたのは今月はじめ定期購読の雑誌を買いに行った時。
先週末確認しに行ったら本当に店舗が無くなっていました・・・。

そして昨日日曜日。
某○○○○さんと待ち合わせの為に新店舗のTOMATO BOOKSを利用したのですが、
ちょっと入り口が分かりにくいながらも、ちゃんと新店舗に移転していました。
まだちょっとバタバタしていたようですがね。

ただ残念なのは併設していたITALIAN TOMATOが新店舗にはない事。
比較的安い値段で軽食がとれるITALIAN TOMATOは結構利用していたのですが
残念!
ま、新店舗は会社から遠くなるし・・・。


思えば東莞在住時代、日本の雑誌に飢えていた頃、香港に来た時は必ず
このTOMATO BOOKSを利用していました。
打ち合わせが終わったらTOMATO BOOKSで雑誌を買って、
CITY SUPERで日本食の買出し・・・これがお決まりのパターンでした。
高かろうが、東莞在住の時はそれでも大人買い(?)していたものです。


ワタシがそうであったように、『香港に行ったらトマトで日本の雑誌を買う!』
というパターンの日本人の方(特に東莞・深圳在住で福永からフェリーで入られる方)
結構多いと思います。

気をつけて下さいね!

TOMATO BOOKSはもうあの場所
(新太陽広場)にはありません。




                  ちょっとは香港在住ブロガーっぽい記事?( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
[PR]
by sammihk | 2007-03-26 17:20 | 香港ライフ