人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レニー・ゼルウィガー

きゃー♡
今日も「恭喜~!」なネタが飛び込んで来ました!何日連続でしょう!

  レニー・ゼルウィガー(36) & 私知らないカントリー歌手(37)

「誰よ?レニーって?」なんて言う人も「ブリジットジョーンズの日記」の人!って言えば分かるかも!
レニー・ゼルウィガー_d0023835_0152172.jpg

この人スゴイ女優さんなんです。私大好き♡
特別美人っていうわけじゃないんですが、すごくキュートなんですよね。ほっぺたをぷ~っってふくらませたような笑い方すごくかわいい♡
彼女の出演作は

  「ザ・エージェント」 (トムクルーズの相手役)
  「ブリジットジョーンズの日記」 (主演)
  「シカゴ
  「コールドマウンテン」 (アカデミー助演女優賞受賞!) 
  「ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月

等々!

レニー・ゼルウィガー_d0023835_021116.jpg私の場合、DVDかVCDで観るのが殆どですけどね。(^^ゞ

ブリジットの時は大増量をして役づくりをしたというのは有名な話ですよね。

       おめでとうレ二ー! ヽ(^。^)ノ

しかし、ここんとこのおめでた(?)続き!
それも
    会社の同僚 ⇒ 乙葉 ⇒ 竹内結子 ⇒ レニー
とグレードUP(?)していくのがおもろい!(笑!)
やあ~、めでたい事ですからいい事ですけどね。(^_^;)
明日は誰だ!レニーを超えるのは誰だ!
さーやはまだ先だったわね。。。
(「さーや」とあえて親しみを込めて呼ばせて頂きます!おめでとうございます!)

ちなみに誰も気にしてなし、誰もきこうとも思わないと思いますが、私はレニーよりもさーやよりも一応(?)若いです。(^^ゞ
竹内結子よりは年くってますが。。。(^_^;)

今日は広東語教室で疲れたんで、この辺で!

人気blogランキングへ
by sammihk | 2005-05-12 00:37 | エンタメ?