人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想から逃亡へ・・・


とうとうピークになってキターーーーー!!!!


THE春節♡ 前・・・。

「何で今頃になって?」
「何で今やらなきゃいけないの?」
「嫌がらせかいっ!」


と思うような仕事が重なる・・・・。(-_-;)

今日の夜には・・・

「今言って来て明日出せ、ですって?
無理です。これくらいの量だしワタシが成田まで運びます!
旧正月にはもう香港に戻ってきません!もうイヤです!ワタシ逃げます!」

って言っちゃった・・・。(-_-;)



妄想から逃亡になってきてしまった・・・。



そう、ワタシは逃亡したい!!!








妄想から逃亡へ・・・_d0023835_2318543.jpg

プーパッポンカリー があって・・・


妄想から逃亡へ・・・_d0023835_2320661.jpg

トムヤムクン があって・・・


妄想から逃亡へ・・・_d0023835_23205988.jpg

カオマンガイ があって・・・


妄想から逃亡へ・・・_d0023835_23214176.jpg

パッタイ があって・・・


妄想から逃亡へ・・・_d0023835_23222177.jpg

きれいなおねぇさん♡ もいる・・・





泰  国




春節明けならHKGからBKKまで往復1万ちょっとで行けるらすい♡   ( ̄m ̄* )ムフッ♪


・・・・・・って春節までは香港か・・・。 (-_-;)


いや。


春節はおとなしく香港にいた方がいいかも・・・・。



何故って・・・・    →  東莞つれづれ日記♡ 




祝 一周年♡

by sammihk | 2007-02-08 23:31 | お仕事