人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女二人揃ったら...そりゃあ...   8月12日


今度はBTSで移動。
BTSの構内は結構お店がある。

ジュース屋さん発見♪
女二人揃ったら...そりゃあ...   8月12日_d0023835_23264195.jpg

一本18バーツ(約54円)。
先ずは無難に(?)オレンジジュースを頂く。
その場で店員さんが開封してくれた。
甘ったるくなく、この酸っぱさがナンとも言えない。美味しい~♪


さて、K女史とワタシが移動した先は...。
女二人揃ったら...そりゃあ...   8月12日_d0023835_23295188.jpg

やっぱり、エステ っしょ!

K女史オススメの韓国式エステ。
実は垢すりが有名らしいが、私達が今回試したのがフェイシャル。

一人ぎゃあぎゃあ騒ぎながら隣のお客さんとK女史に迷惑をかけながら
やっと横になったワタシ...。^^; すんまそん...。

いつの間にか気持ち良すぎて寝てた・・・。  (-_-)zzz

K女史曰く、「くぅ~」とか「すぅ~」とか寝息なのかイビキなのか?
分からない音(?!)を発してたそうだ...。  (-_-;)


で。

寝すぎてボーっとしたままエステサロンを出て...。



お次は......  お買い物!

エステのすぐ近くにある、ロビンソンデパート へ、と。

一階の靴売場へで立ち止まる女二人衆。

なんと...




       靴 199バーツ



 (約600円)セール!




安い!
単に安物のワゴン投げ売りだけじゃなくって、サイズも言えば出してくれるし
デザインも結構可愛いのがある!
サンダルにパンプスに、香港在住の私達だからこれからでもドンドン履ける!

199バーツ以外にも勿論他にも有。
プロパー製品でも200バーツ、300バーツ代で品揃えも豊富♪

いいわあ~、ロビンソンデパート♡

この時点で199バーツのサンダルを二足買ったワタシ...。 ^^;


そして、上のランジェリーコーナーでも...。


ワ●ールや○リンプのコーナーも有!
値段は日本で買うよりも半分から三分の二って感じ?
そりゃあ、お買い得ですよ!奥さん!!(?)

ここでも目の色を変えて(?)物色を始める女二人衆。
しまいには、「じゃあ何時何分にここで待ち合わせという事で
とまで言い出すほど超買う気モード♡

勿論買っちゃった♪


買いすぎて(?)ラッキードローが引ける事になってしまった...。^^;

女二人揃ったら...そりゃあ...   8月12日_d0023835_0521559.jpg
こういう庶民的なところ好きだなあ...。

ちなみに当たったのは(ちゅうかハズレなし?)次回1割引券でした。^^;



そして買い物に全力を注ぎ込んだ(?)ワタシ達は一旦ホテルに戻り
一休みする事に...。


一日目終わり?



                      いえいえ、まだまだこれから♡   ( ̄ー ̄)
by sammihk | 2006-08-22 23:38 | 旅行(バンコク@タイ)