気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そんなにタイ料理が食べたいのなら...。


こんばんは、サミーです。

タイ料理が好きというのを今まで何度も書いてきましたが、
先日以前ここでも投稿した事がある、銅鑼灣の「泰簡単」というタイ料理屋へ
行って来ました!^^

d0023835_22445153.jpg


う~ん。イマイチ。^^;

ここ雰囲気はとってもいいです。
バンドの生演奏とかあってて...(でも歌っていたのは何故か普通語だった...)。

でもお値段のわりにはお味は...って感じでしょうか?
CITY SUPERのフードコートに慣れてしまったせい?


で、さっき見つけて思わず買ってしまったもの。

d0023835_2247387.jpg



カルビー 焼きもろこし

泰風味 グリーンカレー味




い、いかん... 完全なタイ中毒♡  (-_-;)


それじゃあ...


そんなにタイ料理が食べたいのなら...。






タイに行くしか



ないっしょ!!



という事で、明日から一週間ほどタイに行ってまいります♡


同行の友人は、ワタシの中国脱出事件とか
アメリカ入国拒否事件とか知っているので、ヒヤヒヤしているとかいう噂♡

......いかん、シャレにならんかも...。(-_-;)


「中国脱出事件」とか「アメリカ入国拒否事件」とか文字にしたらスゴイね♡
でも事実なんだな...。^^;


その前に、起きれるかどうかが不安なんだよな...。(-_-;)
だって前科あるし...(前編後編)。



というわけで...今日は早く寝なきゃ♪


一週間後にお会い(?)しましょう! ごきげんよう!!^^


                                         荒らすなよ♡
[PR]
by sammihk | 2006-08-11 23:02 | グルメ?