気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

去韩国了??



韓国へ行って来ました!!!


やっぱり楽しみは美味しい韓国料理♡ でしょう!という事で...。

d0023835_2163890.jpg


有名な某韓国料理店へ♪

そこの名物は しゃぶしゃぶ♡
でもメニューを見てもしゃぶしゃぶがありません...。

で、日本語がめちゃ堪能なお店の女性にきいてみると、
メニューにはないけど、確かにしゃぶしゃぶはあるとの事。

↓ これが しゃぶしゃぶ らしい...。
d0023835_2193815.jpg
ワタシ韓国語全く分かりません...。^^;


d0023835_21111986.jpg
韓式オードブル
ガンガン出て来ます。
これはほんの三分の一くらい。
ワタシ韓国料理を食べる時
これ毎回楽しみなんです♡
キムチ大好き♡


さあ、しゃぶしゃぶ食うで~~!!

d0023835_21154859.jpg

d0023835_2116856.jpg

d0023835_21163446.jpg




肉ウマ過ぎ!!!



マジで美味しい!!!


こっちの方も忘れてはおりませんわよ♡

d0023835_21232852.jpg

d0023835_21235249.jpg



......。

正直言って食い過ぎました、飲み過ぎました...。
女二人でこの量は...。

                                   _| ̄|○  ウップ

これ以外に最初色々他に注文しようと思っておりましたが
「しゃぶしゃぶ」と言ったら、お店の人がメニューをすぐに下げたワケが分かりました...。


でも、本当に美味しかった♡


○○さん、又行きましょうね~!!  韓国♡   (^O^)/






実は...。

すみません、ワタシ 大ウソ♡ をついておりました。


d0023835_2137231.jpg

韓国料理「豊園」@尖沙咀


「在香港日本人の方でここを知らないヒトはモグリ!」とおっしゃっている方がいるくらい(笑)
有名な韓国料理の店です。

でもワタシ今回初めて行きました。 ^^;


d0023835_2147856.jpg
御存知の方も多いと思いますが、
ウォン・ビンと深田恭子共演のドラマのロケにも使われたお店です。
偶然にも今回ワタシ達が座った席は二人も座ったテーブルでした。
(あ、でもファンというわけではないので、それほど感動はないです。)


「豊園」の魅力については、是非 こちら もどうぞ♪
(勝手にリンク!すみません、Nさん!笑)

今回ワタシ達のテーブルの世話をしてくれた日本語が堪能な女性というのは
まさしく、この「虹子さん」でした!


又是非行きたいです!^^

今度は焼肉かなあ~。
[PR]
by sammihk | 2006-04-09 21:55 | グルメ?