人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W氏御来港歓迎の宴

2006年1月24日 星期二


こんばんは。サミーです。

もうすぐ旧正月ですね、ここ最近お仕事がやはりテンパッテおります。

がっ!
そんなワタクシが仕事もそっちのけ(?)で昨日はそわそわしておりました。


だって……。



あの大ファンのwan_chai氏が御来港ですよっ!

   
            どれくらいファンかという事は…。 ⇒ こちら を


                               
                                (-_-;) タイまで追っかけていったのに…。


前日(22日)成田が雪で欠航が相次いだというニュースを知り(それもわんちゃいさんちで)、
本当に大丈夫かしら?香港に来れるのかしら?と心配していたワタシ。

当日(23日)も昼休みに、わんちゃいさんとランチをするというあんずさん
ショートメールで確認する始末。(^^ゞ

無事御到着という事を知り、一安心。

夜、いざチムのお食事会場へ!


   わんちゃい氏を迎え撃つ(?)メンバーは

      
      ワタシの天敵(?)  まさじぃ & あんず 御夫妻
      
      御夫妻のご友人(今回初対面♪) shin-kichi さん

      そして、ワタシ。


会場はshin-kichiさんが手配して頂いたようです。
有難うございました~!


久しぶりにお会いするわんちゃいさん

変わってるのかな~?^^ と思いながら…



                                       かなり変わってました…。



     タイでお会いしたわんちゃいさん

      
W氏御来港歓迎の宴_d0023835_23415721.jpg



     
     昨日お会いしたわんちゃいさん

      
W氏御来港歓迎の宴_d0023835_23424762.jpg



            御協力 まさじぃさんの「喜楽喜楽(きらきら)香港 : 似顔絵で遊ぼう



料理はとっても美味しかったな~♪ (わんちゃいさんの髪型はスルーするヒト♡ )

W氏御来港歓迎の宴_d0023835_23543992.jpg


料理はみんなshin-kichiさんが注文して下さいました。
shin-kichiさんは広東語も北京語もお出来になるんです!スゴイですね~!


前回タイでは病気で殆ど料理を口になさらなかったわんちゃいさん…。

昨日は元気モリモリ♪御飯を食べてらっしゃって ワタシは感激しました…。 (ToT) 嗚呼…。

でも実際は飛行機のDELAYのせいで殆ど徹夜明け状態だったとの事…。お疲れ様でした…。



本当に楽しいお食事会でした♪

平日じゃなかったらよかったのに~!

そしたら朝まで…。 (?_?)


まさじぃさん、あんずさん、shin-kichiさん、楽しいお食事会のセッティング
有難うございました!

わんちゃいさん、どうぞ中国ではお気をつけてお過ごし下さい!
祝你一路平安!
香港见!

by sammihk | 2006-01-24 23:10 | 香港ライフ