人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港のコンビニおまけ

ちょっとzhumeiさんのネタとかぶってしまいますが、しんみりネタが続いたんで、ここでお気楽ネタを。
(zhumeiさん、宣伝したんで許してね!)

OK便利店
香港のコンビニおまけ_d0023835_2030818.jpgわあ~、嬉しいな~。
ブタさんのカンバッチだ~い!
何処にくっつけようかな~。
迷っちゃう~。





セブンイレブン
香港のコンビニおまけ_d0023835_2031427.jpgわあ~、キティちゃんじゃないですかあ~!!
キティちゃん30歳アニバーサリー記念マグネット
色んな年でキティちゃんの顔が違うんだよ~。わ~い、全部集めたいなあ~。
でもマグネットだから貼れる場所が限られるんだよね~(笑)。
それにこのキャンペーンもう終わっちゃったみたい~。
きゃ~、全種類集めたかったのになあ~。





スミマセン、遊んでしまいました!

7時半のニュースでは各地のデモの様子が流れてました。
こういう時だから現実逃避(?)のsammiなのでした。。。
by sammihk | 2005-04-17 20:54 | 香港ライフ