人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いときには、やっぱりこれ!

2005年12月5日 星期一

きょんばん、ブルブル、さみーです。

とうとう香港にも寒波!がやってきました~。
只今わたくしの部屋の温湿計は

   気温 16℃
   湿度 25%

を指しております。ブルブル!たった今窓を閉めました。
ワタシの部屋には暖房がございません。

日本の方と比べたら、全然暖かいのでしょうが、今まで20℃越えてたんで
今日はさすがに寒かったです。

明日は又更に冷え込むみたい…。
寒いときには、やっぱりこれ!_d0023835_22312472.jpg

週末は少しは暖かいみたいですね♪


ということ、で…。

寒いときにはやっぱりこれ!!!


      THE 火鍋!!


昨日ハイキングに行ったのですが、歩いた後は火鍋でした♡

寒いときには、やっぱりこれ!_d0023835_22372594.jpg

食べ放題!

飲み放題!


お一人様 HK$83!

そりゃ食わんと~!

そりゃ飲まんと~!



寒いときには、やっぱりこれ!_d0023835_2244279.jpg寒いときには、やっぱりこれ!_d0023835_22453012.jpg



ピピ~~~ッ!!!


寒いときには、やっぱりこれ!_d0023835_22494865.jpg



珍惜食物 请勿浪费!!!

        食べ物を粗末にしてはいけません。
        地球上には一千万以上の子供たちが飢餓に苦しんでいます。
        残ったらお一人様5ドルずつ頂戴致します。


そう言われちゃ…。(-_-;)


    残さず食べるっきゃないでしょ!!



ごちそうさまでした♡

………。


                         
                      嗚呼、8KMも歩いたのに…。 _| ̄|○
by sammihk | 2005-12-05 22:59 | グルメ?