人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

如何したの?!レニー!!!

2005年9月17日 星期六

皆様今晩は、サミーです。
今日は英会話の後、出勤しました。午後からみっちり(本当か?笑)やって8時頃帰宅しました。
月曜日は休みなんで今日やっときたい事があり、それに土曜日って仕事がはかどります。
うるさい日本からの電話もメールもないし(いや、たまにありますが)、中国の工場は動いているので何かあればすぐに工場に電話出来ます。

という事で(?)

     レニー 如何したの????


 唐突でナンやら分からない方はこちら → レニーのニュース

如何したの?!レニー!!!_d0023835_032326.jpg


安達祐実の結婚なんてワタシは興味ありません!(笑)

前にこのブログでも「おめでとう!レニー!」と叫んでたんですが、こんなに早く…。

「婚姻無効」で、レニーに離婚暦はつかないとか何とか書かれていますが、一体何なのか…。

気になったのが、今回の理由が「欺瞞」。
欺瞞って何よ!「詐欺」の「欺」??日本語なの???と超ドアホのワタシは広辞苑引いちゃいましたから!

       欺瞞  ----- 人をあざむき、だますこと。
                    「-に満ちた言動」

何なのかさっぱり…。
レニー!!

如何したの?!レニー!!!_d0023835_062498.jpgつい最近日本に行ったレニー。
シンデレラマン」の映画PRの為。

おもろい写真を発見!!!
ボクサーの話なんで、それつながりだと。
OK牧場!」って言ったのかな?(笑)


つい最近結婚したやっぱりワタシの結構好きな女優さんと言えば

サンドラ・ブロック

如何したの?!レニー!!!_d0023835_0323019.jpgこの方、41歳!若い!!
写真は日本語名「デンジャラス・ビューティー」、今年の作品です。
ワタシはVCDで観ました。
英語で広東語字幕だったから細かい内容は分からなかったけど、面白かったです。

サンドラさんは大丈夫だよね~~!(>_<)


結婚もした事がないワタシが言うのも非常に変ですが、結婚生活ってやっぱ大変なんですね…。


ますます結婚願望がなくなりました…。
      
                       il||li _| ̄|○ il||li   by sammi (30+α 歳)

        いいのか??こんなんで?!(笑)
by sammihk | 2005-09-17 23:41 | エンタメ?