人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みだあ~!!

2005年8月12日 星期五

夏休み前の最後の出勤日。
昨日一日いなかったんでメールたまっているかな~、と思ったけどそうでもなかった。
良かったあ~。
ま、ワタシ片付けるの早いからねっ!(ってウソ)

昨日に引き続きKOREAな日。
ワタシ担当ではないんで、周りが騒がしいな~って感じ。
今日も東莞から一人ハンドキャリーして来てたし、KOREA小姐が待ち構えててそれを受け取りKOREAに持っていくらしい。
三万個とか言ってたな...。ま、うちの部品はちっちゃいんで。
ボスもかわいそうに。帰国が延びちゃった...。

さて、ま、ワタシは自分の仕事をやるだけだ!と片っ端から片付けていった。

6時になり、おお~!定時退社?と思ったときに日本から「8月落付提出は...」なるメールが来た...。日本も休みなのに~!こんな時間に言ってくるな~!と思ったけど、ま、計画通りにかけばいいよ~ん、とかちゃかちゃやっておしまい!

ところがっ!
6時半頃、ボスが後ろで「俺明日日本に帰れるかな...」と。
何?又明日もハンドキャリー?と思ったけど、

        香港に台風接近中

との事!!!

ぎゃあ~~!!

さて、ここでアジア地方の明日8月13日のお天気♪

休みだあ~!!_d0023835_23553874.jpg


ワタシが行く

クルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラッタナ・ラーチャターニー・ブリーロム・ウドム・ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンビーマン・アワターンサティト・サッカタットティヤ・ウィサヌカム・プラシット

のお天気は如何だろう???
ちゅうか、香港を出れるか如何か心配!

ちゅうか、寝坊せずに飛行機に乗れるかどうか心配!(前科一犯...)


さて、次回はいつUP出来るか???


皆様、それではごきげんよう!!
by sammihk | 2005-08-12 23:46 | 旅行(バンコク@タイ)