人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サミー、軟禁される?!

こんにちは、サミーです。

只今会社からです。
休出を終えて帰ろうかと思っておりましたが、隣の部署の日本人スタッフが5時半のフェリーでハンドキャリーで珠海へ行かなきゃいけないって言ってたのに、5時を過ぎても未だいるんで、如何したのかきくと「○○(フォワーダ)が未だ荷物をとりにこない。。。」って。
「フェリーに乗り遅れるよ!はよいけ!荷物だったら私が渡しとく!」と言って追い出し(?)バトンタッチして会社におります。

やった!ブログが出来る!(^v^)

でもトイレにも行けないや。。。只今私一人。。。
あ、今営業のGMも「帰って宜しいでしょうか?」って言った。(← やっぱちょっと可愛そうだと思ったんだろうか?笑 )
「イイですよ」って答えた私。。。。

さてさて、荷物のPICK UPを待つ間に、一言御挨拶及び御礼を。

既にお気付きの方もいらっしゃいましたが、私ブログランキングの参加をやめました。

参加して2ケ月くらいかな?
4月にブログをはじめて、最初お友達もおらず、ほそぼそとやっていた私なんですが、このランキングに参加すれば、「そこから」訪問してくれる人もいるかもしんない!わ~、コメント増えたら嬉しいな~、と思ったのがきっかけです。
ランキング自体はそんなに気にしておりませんでしたが、平均してアジア部門で20位くらいかな?それくらいをキープ出来たのは嬉しかったです。

やめたのは、ランキングを通じてお知り合いになった方も出来たし、最近なかなか更新も出来なくなったし、もともと日記だし、ランキングに参加するのも何だか申し訳なくなって。。。(^^ゞ

皆様今まで私の投稿内にありました 「人気ブログランキングへ」というところをクリックしていただきまして有難うございました。
今後不定期更新になるかもしれませんが、ぼちぼちとマイペースで続けていきますんで、今後とも宜しくお願いします。
皆様からのコメントを頂くのが、本当に何より嬉しいんですよ!


私が追い出した人、5時20分に会社を出て5時半のフェリーに間に合ったみたい。。。
やっぱ香港ID持っているとイミグレも楽だね~。中○城も近くてよかった。。。

彼は間に合ったみたいだけど、私の方は???
私は何時おうちに帰れるの~。(T_T) トイレにもいけない状態。。。
ま、ここでブログが出来ると思えば??(笑)
あ、コメントも入っている!レスもしなきゃ!

。。。。。。
只今香港時間18時。PICK UP 完了! ヽ(^。^)ノ ヤッタ !!
○○さんは香港空港へ~、明日朝一番のFLTで飛んでいく貨物です!
大役を務めた(?)サミーさん、それでは帰ります!
実はさっき壁の塗り替えをしてたんでこのOFFICEすっごく空気が悪いんですよ!
せきがさっき止まんなかった。。。。
レスはおうちに帰ってからさせて頂きます!ゴメンナサイ!

軟禁。。。。大げさでした、スミマセン。(^^ゞ
by sammihk | 2005-06-25 19:14 | お仕事