気まぐれ更新ブログ


by sammihk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルルーム御見学♪

皆様こんばんは!サミーです!

今日の香港、昼間はスゴイ雨でした!
外は昼間でも真っ暗!中港城の方を見て、こういう時に密入国する人とかいるかもな~、と思った私でした。
夕方にはあがってましたけどね。

さて。
おとといの日曜日は私「モデルルーム見学」に行ってまいりました!
え?自分ち契約更新したばかりじゃなかったの?だって???
エヘヘ……(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ
「新居」を探しに行かなきゃいけない場合があるじゃないですか♡
ワタクシ、マダム♡ の仲間入りですのよ。
オホホホホ!ヾ(  ̄▽)ゞ
東莞のPたいさん には負けてられなくってよっ!(←スゴイ負けず嫌いらしい。。。)

最初行ったのはこの物件。
こーんな景色が目の前に広がる九龍サイドの  ↓ この物件!どどーん!
d0023835_23321613.jpgd0023835_23324772.jpg
その名も「凱旋門」!
でもここではあいにく見れるモデルルームは無く、不動産をわざわざ通すのも面倒で次の物件を見に行く事にしました。

向かった先は香港島サイドのこんなのどかな(?)港がすぐ目の前に広がるこの物件。
d0023835_23345267.jpgd0023835_233832100.jpg
d0023835_23391850.jpgどどーん!!
一体何階建なのよっ!
このマンション!
ここにはモデルルームがありました。
しかし写真撮影禁止!サミーさん怒られちゃいました…(^^ゞ
d0023835_23435382.jpgもらったのはこのパンフレット。
MTR広告もすごかったですね~。

最初値段が高すぎて売れなかったらしいのですが、だんだん下がってきているらしい。
賃貸でも600強sfでHK$12,000/月くらいまで下がるのでは?とか言ってましたね~。
とりあえずは「ふふ~ん、こんなもんかあ~」という事でモデルルームを後にしました。

そして、新居予定地♡ の周りをお散歩してみる事に。
この辺は高級住宅地のようでしたわ♡ お散歩ジョギングをしてらっしゃる人が多かったんですの。
d0023835_23445550.jpg釣りをしている人も…。
ん???何か見た事ある風景???
何処でみたのかしら?(笑)


そしてココは「ワンちゃん天国」!!
スゴク沢山のワンちゃんがいて、一同に会しているところを激写!したかったんですが、とにかくワンちゃん走り回ってて難しい…。
ぶ さんの御苦労が分かったひとときでした…。(^^ゞ
気になったワンちゃんたち

とにかくおでぶさん。お腹が地面に着きそうでした。
d0023835_23471738.jpgd0023835_234843.jpg

スーパーモデルワンちゃん!?とにかく姿勢がいいんです。
d0023835_2349960.jpgd0023835_23493786.jpg

公園もいたるところにありましたわ。
おじさん、何やってるの??何の効果があるのかしら…。
d0023835_23502155.jpgd0023835_23505044.jpg

歩き回って大変疲れました。丸半日歩き回ってましたね。

夕食はこのエリアのとあるベトナム料理のお店へ。
住宅街の中にベトナム料理のお店があるなんてなんてマダムなエリアなんでしょう!
ベトナム料理をたらふく食べ、ビールもかなりすすみ、料理の写真どころか、お店の名前憶えるのも忘れておりましたわん!

私住まいも会社も九龍なんで、この辺を歩くのはじめてでしたの。
なかなか面白かったですわ!
このブログを御覧になってらっしゃる方でこの地域にお住まいの方がいらっしゃるかもしれません。「ご近所」になるかもしれませんわね~。どうぞよろしゅう~。
オホホホホホホ!ヾ(  ̄▽)ゞ



ゴメンなさい…。
友人が物件を探していて、それについて行っただけです…。
マダムには程遠いサミーでした......。

il||liil||liil||liil||liil||li
il||liil||liil||liil||liil||li
il||liil||liil||liil||liil||li
il||li _| ̄|○ il||li||l
il||liil||liil||liil||liil||li  先程さらに水をかけられまだ凍っている私...。
[PR]
by sammihk | 2005-06-21 23:59 | 香港ライフ